人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが


お正月に北海道へ帰省した時の写真があったので何枚か貼ります003.gif

今更ですが_c0123352_10544552.jpg


今更ですが_c0123352_1055620.jpg


帰ると必ず行くアイス屋さんと、回転寿司屋さん。
ここのアイスは最高なんです。食べるとわかります。そしてお寿司屋さんは、お寿司はもちろんですがデザートがすごく美味しいです011.gif
今更ですが_c0123352_1057348.jpg

いつもはプリンを食べますが、今回はイチゴの杏仁豆腐!
なまら美味い!って感じです。

北海道に帰るといつもこの調子で糖分を摂取しております。

変わらない味で、より一層帰ってきた~~~という感じにさせられます。

最寄りの駅から、自宅までの道のりも何も変わりません。
今更ですが_c0123352_10595763.jpg
今更ですが_c0123352_110938.jpg


変わった点といえば、
今更ですが_c0123352_1104196.jpg

駅に新しい公衆トイレが出来ていた事と、

今更ですが_c0123352_1111953.jpg

今更ですが_c0123352_1113267.jpg


姪っ子の成長した姿くらいです037.gif


それでは本日もご来店、お待ちしております。


高田
by masa_giroballer | 2017-01-26 11:05 | TKD

外苑前/青山一丁目/港区/理容室/理容師/床屋/個室/ヘアサロン/グルーミング/シェービング/ヘッドスパ/ヘアカット/ブライダル/女性OK/ユニセックスサロン


by BARBERING METHOD HairSalonONO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31