人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝統の仙理美生


こんばんわ。
外はすっかり冬模様ですね。
青山店の周りは電飾されて美しくなってまいりました。

今日はヘアサロン大野グループに勤務しております
仙台理容美容専門学校(僕の母校)卒業生の先輩の紹介をしていきます。

7年目 仙理美レジェンド 田口拓郎
そう、レジェンドです、ココから始まりました。
田口さんから7年連続で入社しております。
感性が鋭く、そのときのテンションを見極め
独特の雰囲気をかもしだし、落ち着かせます。
おかげ様で続いております。

6年目 チャラ男大将 内崎祐治
内崎さんは見た目の威圧感半端じゃないです。
僕も会社見学に来たときは恐怖感しか感じませんでした。
が、面倒見がよく後輩大好き頼まれると断れない内崎さんは
若手スタッフにとってとても頼りがいのある先輩です。
かなりツンデレですが、あの屈託の無い笑顔を見れた日は
とても幸せな気分になりますね、はい。笑

5年目 チャラ男大将(第二世代) 鈴木都望
こちらは内崎さんとは違って、毎日テンション高めの
元気印ですね、一目であ、うん、いい人だ絶対。ってなりました。
とーーーにかく元気なので、こっちが元気なくてもなんか笑っちゃいます。
いつもお世話になっておりますww

4年目 ちっさい天使 根本寛子
初の女性きましたね。
ご存知かと思いますが小さいです。靴に注目してみてください。
10cmぐらい盛ってますねあれは。。。。
とにかく笑顔が素晴らしくて、笑い方が(ゼハハハハハハh)って感じです。
全力の笑顔を見るとほっこりします。

3年目 ジャックナイフ 佐藤輝明
この世代は、僕が在学していたときの2年生なので1年かぶってます。
輝さんは切れ味のすごいツッコミをぶっこんできます。
流石にお客様にツッコミはいれないのでなかなか見ることが出来ないかと思いますが
個人的に超大好きです。学生時代はワインディングという技術でブイブイ言わせてました。

3年目 食いしん坊 渡部由実
由実さんは、ご飯を食べてるときの顔がいいんです。
最強の幸せを感じているんだと思います。
見ているこっちまで感じるくらいですからね。
たまにギュってしたくなるときがありますね。

2年目 自分なので割愛します

1年目 マイペースなエース 玉川誠
僕にもはじめての後輩が出来ました玉川君。
寮で1年ほど一緒に暮らしてます。
マイペースな玉川君はとにかくマイペース
マイペース、マイペース。エース。

という感じで7年連続という伝説を作りました。
来年、8年連続記録達成なるか。どうかな?

これからも頑張ってまいりますので
宜しくお願い致します。

体調を崩さないように気をつけて下さいね。
チャラ男(第三世代 仮)本田拓人
by masa_giroballer | 2014-11-07 18:57

外苑前/青山一丁目/港区/理容室/理容師/床屋/個室/ヘアサロン/グルーミング/シェービング/ヘッドスパ/ヘアカット/ブライダル/女性OK/ユニセックスサロン


by BARBERING METHOD HairSalonONO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31