外苑前のヘアサロン


青山のプロフェッショナル
by Hair Salon ONO aoyama
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
ホントくだらねえ記事ばっ..
by 通りすがりの人 at 03:02
たまたまやで
by あ at 23:54
周りの迷惑。
by あ at 23:52
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 19:14
すか? ロビー活動が不足..
by Plaurnenviree at 04:26
楽しい事したい
by 楽しい事したい at 13:49
極上フルコース!
by 極上フルコース! at 00:11
つまり処女なの
by つまり処女なの at 22:38
一緒にしよ♪
by 一緒にしよ♪ at 23:21
あなたの帰る場所は鹿児島..
by ばしゃ山 at 23:00
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧


早め早めの対策

皆様こんにちは。

先輩方に海野、頭皮見えすぎじゃね?とよく言われる 海野です

男だったら自分をさらけ出せるようになれと言っていた
今は亡きじいちゃんの言葉が甦ります。

たしかにじいちゃんは頭皮さらけ出していましたが
僕はまだ22歳。じいちゃんのようにたくましく生きれません。

男性型脱毛症を生じさせる遺伝子は父親から直接的に受け継ぐこともありますが、
ほとんどが母親の血筋において受け継がれたものと言われています。

頭皮さらけ出していた僕のじいちゃんも母方の祖父です。

男性型脱毛症になる世の男性はもはや運命かもしれませんが
まだあきらめるには早いです。

先日青山店でも導入したこの男性用スカルプケアシリーズ

c0123352_14161190.jpg
イーラル オム プライムです

男性の頭皮の悩みとして多い「細毛化・抜け毛」「ニオイ」等に特化した商品でございます。

細毛で悩んでいる僕にはぴったりの商品です006.gif

皆様の中にも男性特有の悩みがある方もいらっしゃると思います。

詳細が気になる方、ぜひご来店お待ちしております。



じいちゃん、僕はもうちょっと足掻いてみるよ。


海野

[PR]

by masa_giroballer | 2016-09-29 14:24 | Comments(0)

サンダードルフィン怖かった。


こんにちは。斎藤です。
昨日はお休みをいただきまして同期の本舘さんと後楽園に行ってきました041.gif053.gif

入口の辺りから家族連れしかいないし子供向けの乗りものがたくさんで
ちょっとアウェーな感じだったんですけど中に入ると一つだけ大きいジェットコースターがあって
最初はあんまり期待してなかったんですが、乗ってみると想像以上に怖くてとてもとても刺激的でした。。。
セーフティーバーも小さいし椅子も薄い割に角度がほんとにエグくて道路に放り出されるんじゃないかと思いました007.gif
生きて帰ってこれて良かったです。笑

途中、休憩に観覧車に乗ったんですが中で音楽が流せるみたいでATSUSHIの糸を聴いてたら泣きそうになってしまいました002.gif

いつかは彼氏と行きたいです、、、、、045.gif

c0123352_15131323.jpg

[PR]

by masa_giroballer | 2016-09-27 15:14 | Comments(0)

うめーーー

日本の皆様こんにちは~~~


さてさて、

先日代理より地元宮城の牛タンを頂いたので、同期の川村くんと食べました068.gif

川村くんも同じ宮城出身ですが、
お土産に牛タンを買ってくるあたりザキさんハンパねぇな!と言ってました003.gif

美味しくいただきました、ありがとうございました040.gif
c0123352_15172018.jpg
                                   レジェンドかみはらい

[PR]

by masa_giroballer | 2016-09-25 15:11 | かみはらい | Comments(0)

まだ夏!


おはようございます003.gif
まだまだ夏は終わりません!

先日たまたまお休みの日に中央支部のBBQ大会が開催されるという事で、
艶出専科吉田さんよりお誘いして頂き、参加させて頂きました068.gif

さすがは中央支部です・・・
お肉は今半さんです。贅沢すぎます・・・
c0123352_16142871.jpg
霜降り・・・半端じゃないです。

c0123352_16143547.jpg
c0123352_16142542.jpg


ですが、北海道出身の私が焼くのは肉ではありません。
c0123352_16143149.jpg
とうきびです。とうもろこしではなく、とうきびです。ここは拘ります。
焼きとうきび。なまら最高です。


そして締めはお茶会です。
c0123352_16144433.jpg
これもまた最高でした。抹茶。



また来年も是非参加したいです。
秋も冬も、楽しみます。


本日もご来店、お待ちしております。


高田





[PR]

by masa_giroballer | 2016-09-24 11:12 | ローテーション | Comments(0)

森の社

皆様こんにちは。

上京する前は2年間仙台に住んでおりました。海野です。

地元は福島なのですが高校卒業と共に仙台の専門学校で勉学に励んでおりました003.gif

ちなみに青山店では内崎店長代理、根本さん、ゆうみさんとは同じ学校です026.gif

仙台に1人、地元の仲の良い友達が住んでいて僕が仙台に居た頃は毎週遊んでいたのですが
上京してからはもう1年間も会えていません025.gif

そんな友人が先日友達数人と仙台で遊んだみたいなのですが
僕が寂しくないようにと一緒に連れて行ってくれました006.gif

c0123352_17094046.jpg
久しぶりの再会で僕も弾けるような笑顔になりました003.gif

c0123352_17094827.jpg
皆で食べる食事は最高に楽しくてとびっきりの笑顔になっちゃいました003.gif



海野

[PR]

by masa_giroballer | 2016-09-20 17:30 | Comments(0)

取材を受けました

先日「表参道ガイド」様より取材を受けました。

沢山の方にも認めて頂けるように頑張ります。
記事ご覧ください。

http://omog.jp/2016/09/19/post-627/


とらお


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ヘアサロン大野青山店  外苑前駅4a出口より徒歩1分〒107-0061東京都港区北青山2-3-1 シーアイプラザB1フリーダイヤル(携帯OK)0120-15-8138TEL03-3470-6238

 ヘアサロン大野青山店ホームページへGO

 ヘアサロン大野青山店facebookページへGO

 作成者・若林一樹とは?・・・GO!!

 若林一樹の実家とは?

ヘアサロン大野青山店印象力が変わる「眉メニュー」は青山店へ!  ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]

by masa_giroballer | 2016-09-20 12:09 | トラッキー | Comments(0)

仙台♪

どうも、内崎です010.gif

先週12日~16日まで夏季休暇を頂戴致しました

不在の中ご迷惑をおかけしました

だいぶ、ゆったりとした休暇を過ごしました
地元の友達は大半が結婚し子供もいるので
相手してくれません

ので、無理矢理職場に行って会ってきました

c0123352_16430542.jpg
宮城県は多賀城市にあります
かいばら接骨院です

ここの院長?が高校時代のバスケのチームメイト(キャプテン)
です

春に独立開業いたしました

c0123352_16481817.jpg
こんなやつです

かなり忙しそうななか治療してくれました
腕はたしかです

是非、行ってみて下さい 笑


あとは、
お墓参りや親の仕事の手伝いなんかをしてました

仙台にはむかしながらの商店街があり、
野暮用で商店街の屋根(アーケードの屋根?)
にのぼりました


c0123352_16524016.jpg
良い天気です

大変リフレッシュできました。

お休み頂きましてありがとうございました。

ゆうじ053.gif


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ヘアサロン大野青山店  外苑前駅4a出口より徒歩1分〒107-0061東京都港区北青山2-3-1 シーアイプラザB1フリーダイヤル(携帯OK)0120-15-8138TEL03-3470-6238

 ヘアサロン大野青山店ホームページへGO

 ヘアサロン大野青山店facebookページへGO

ヘアサロン大野青山店印象力が変わる「眉メニュー」は青山店へ!  ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]

by masa_giroballer | 2016-09-19 16:38 | ちゃら男 | Comments(0)

スニーカ~~~

日本の皆様こんにちは~~~


さてさて、

先日スニーカーを2足買っちゃいました。

c0123352_11222641.jpg




c0123352_11221847.jpg
秋はこいつらに足元を任せます。

                          かみはらい

[PR]

by masa_giroballer | 2016-09-18 11:17 | かみはらい | Comments(0)

birthday!


こんにちは!
先日可愛い姪っ子の誕生日のお祝いに行ってきました016.gif

遊びに行くと飛び跳ねて抱き着いてきてくれる姪っ子と甥っ子が可愛すぎてしょうがないです(笑)
c0123352_15180109.jpg
5歳誕生日おめでとー053.gif







お誕生日はいくつになってもなんだかんだ嬉しいものですよね!

青山店では誕生日月にご来店頂いたお客様に
ささやかではありますがプレゼントメニューを用意しています058.gif

是非お祝いさせてください!
心よりお待ちしております060.gif


ネモト056.gif


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ヘアサロン大野青山店  外苑前駅4a出口より徒歩1分〒107-0061東京都港区北青山2-3-1 シーアイプラザB1フリーダイヤル(携帯OK)0120-15-8138TEL03-3470-6238

 ヘアサロン大野青山店ホームページへGO

 ヘアサロン大野青山店facebookページへGO

ヘアサロン大野青山店印象力が変わる「眉メニュー」は青山店へ!  ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]

by masa_giroballer | 2016-09-16 16:30 | Comments(0)

鉄道博物館with息子

こんにちは。
とらおです!!

先日息子と二人で鉄道博物館へお出かけ。

息子は電車とバスが大好きなんです。


c0123352_13213821.jpg
c0123352_13213734.jpg
c0123352_13213874.jpg
c0123352_13213865.jpg





博物館の中を走り回ってコケて泣いてました・・・


将来は運転手か?

c0123352_13213889.jpg

とらお
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ヘアサロン大野青山店  外苑前駅4a出口より徒歩1分〒107-0061東京都港区北青山2-3-1 シーアイプラザB1フリーダイヤル(携帯OK)0120-15-8138TEL03-3470-6238

 ヘアサロン大野青山店ホームページへGO

 ヘアサロン大野青山店facebookページへGO

 作成者・若林一樹とは?・・・GO!!

 若林一樹の実家とは?

ヘアサロン大野青山店印象力が変わる「眉メニュー」は青山店へ!  ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]

by masa_giroballer | 2016-09-15 13:23 | トラッキー | Comments(0)