外苑前のヘアサロン


青山のプロフェッショナル
by Hair Salon ONO aoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
ホントくだらねえ記事ばっ..
by 通りすがりの人 at 03:02
たまたまやで
by あ at 23:54
周りの迷惑。
by あ at 23:52
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 19:14
すか? ロビー活動が不足..
by Plaurnenviree at 04:26
楽しい事したい
by 楽しい事したい at 13:49
極上フルコース!
by 極上フルコース! at 00:11
つまり処女なの
by つまり処女なの at 22:38
一緒にしよ♪
by 一緒にしよ♪ at 23:21
あなたの帰る場所は鹿児島..
by ばしゃ山 at 23:00
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ベトめしダイアリー( 3 )


ベトナム流焼き肉!

~鈴木のベトめしダイアリー~

野外で食べることが多いベトナム式焼き肉。
風呂場にありそうなプラスチックの椅子に座ってみんなで囲んで食べます。



たっぷりの油

たっぷりのマーガリンを敷いて
みんなでジャンジャン焼くのです!

c0123352_12544459.jpg


バインミーでお馴染みのパンも焼いて食べてしまいます。

私の中ではナンバーワンのベトナム料理ですね!


MM



[PR]

by masa_giroballer | 2017-05-28 13:04 | ベトめしダイアリー | Comments(0)

おかゆ

鈴木のべトめしダイアリ~




今回紹介しますのは・・・





c0123352_11460677.jpg
おかゆとアヒル肉

ここのお店はアヒル肉専門店だったのかわかりませんが、外にはアヒルちゃんが丸焼きにされていました。149.png

おかゆの中にもアヒル肉を細かくしたのが入っています。

普通の鶏肉との違いは、骨が細かくてちょっと食べづらいくらいです。(笑)

この時はお醤油みたいのに付けて食べました。

お野菜は新鮮そうな謎の草の盛り合わせ。
ローカルのベトナム料理は必ずと言っていいほど、サラダは写真のような籠に草たちが出てきます。

料金は覚えていませんが、日本円にすると400円は行かないと思います165.png

後でお腹を下しましたが、食べやすくておいしいお粥でした111.png



MM


[PR]

by masa_giroballer | 2017-05-14 12:04 | ベトめしダイアリー | Comments(0)

新コーナー

こんにちは。
ベトナム ハノイ店に一ヶ月半の勤務を終え、帰って参りました。鈴木です。

帰国後はこちら青山店と、ホテルニューオータニ店で働かせて頂いています。109.png

しばらくはベトナムで撮ってきた食べ物の写真を載せていこうかとおもいます。(笑)

ということで、新コーナー

”ベトめしダイアリー”


よろしくお願い致します。


記念すべき一枚目は

c0123352_12203724.jpg
串刺しの野菜と肉たち♪

肉と言ってもだだの肉だけではありません。

が刺さったものもありました。日本人には衝撃ですね。

でも鶏肉に近い触感で、割と( ・∀・)イイ!!とのこと。

ベトナムに行った際は是非食べてみてください。




MM。







[PR]

by masa_giroballer | 2017-05-07 12:32 | ベトめしダイアリー | Comments(0)