外苑前のヘアサロン


青山のプロフェッショナル
by Hair Salon ONO aoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
ホントくだらねえ記事ばっ..
by 通りすがりの人 at 03:02
たまたまやで
by あ at 23:54
周りの迷惑。
by あ at 23:52
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 19:14
すか? ロビー活動が不足..
by Plaurnenviree at 04:26
楽しい事したい
by 楽しい事したい at 13:49
極上フルコース!
by 極上フルコース! at 00:11
つまり処女なの
by つまり処女なの at 22:38
一緒にしよ♪
by 一緒にしよ♪ at 23:21
あなたの帰る場所は鹿児島..
by ばしゃ山 at 23:00
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ローテーション( 150 )


シャンプー

昨日は新プロの皆様が1日講習会へ参加し
シャンプー剤をはじめとする化粧品の知識について沢山勉強したようです101.png

是非、普段のケアや何かお悩みございましたらハーツ
の皆様に話しかけてみて下さい165.png


それでは本日もご来店、お待ちしております。


高田

[PR]

by masa_giroballer | 2017-04-19 13:49 | ローテーション | Comments(0)

TONIC!



おはようございます!!

ヘアサロン大野ではTONICと言って乾杯068.gifの音頭をとります。

・・・と、いうわけで

Mr.TONICの高田くんに指導いただきまして

わたしも初TONIC!!!068.gif068.gif068.gif

やっちゃいました。笑


c0123352_18344312.jpg





ごちそうさまでした。


すがわら
[PR]

by masa_giroballer | 2017-02-04 18:35 | ローテーション | Comments(0)

ハッピーハロウィ~ン


ハロウィンに今まで円の無かったオトコ、玉川です。

今年は、行って参りました…ハロウィンin渋谷に!!!

街はもうハロウィン一色で、仮装した人々で埋め尽くされていました。

そんなハロウィンに魅了され、友達と飲み屋を三件はしごしました。

気分が良くなってしまい、仮装してる人に迷わず「ハッピーハロウィ~ン!!!」

と話しかけながらハイタッチをするという何ともパーティーピーポーなノリで

歩き回ってました。

あまりにも非現実的で夢の中にいる様でした。

来年も行きたいと思います。

ちなみに仮装しないで行ったので、来年は仮装してハロウィンに

参加します。


ヘアサロン大野では年中無休で夢の世界にお連れ致します。

お休みになりたい方や、ゆっくりされたい方も

いつでもご来店お待ちしております。

玉川



[PR]

by masa_giroballer | 2016-11-04 18:12 | ローテーション | Comments(0)

ハロウィン


こんにちは、ハロウィンはウォーリーかのび太君で攻める予定の

丸メガネ男子、玉川です。

もういくつ寝ると...ハロウィンですね。

今年も渋谷駅前のスクランブル交差点にて

10月31日になった瞬間にワーッと人々が

集まってくるあの現象が起こることが

予想されます。

前述の通り、私もハロウィンコスプレをして

そのワーッと集まる人々の一員かもしれません。

見かけた際は是非ハロウィンしましょう。


そんなハロウィンの日もヘアサロン大野は

通常営業しておりますので、ご来店お待ちしております。

                          玉川


[PR]

by masa_giroballer | 2016-10-28 16:36 | ローテーション | Comments(0)

寺島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初めましての方は、初めまして!

そうでない方も、初めまして!

藤田でございます。

昨日は、2016年度のプロ野球ドラフト会議が行われましたね047.gif

僕は、大のヤクルトファンなのでいい選手が来ないかと楽しみにしてました

何と、高校生BIG4で今年のサウスポーナンバー1の呼び声も高い履正社高校の寺島選手が

ヤクルトで1位指名!!

一本釣りです!!!!!!!

真中監督最高です!!!

去年の失態はもう忘れました (笑)

来シーズン寺島選手を全力で応援します

GO!GO!スワローズ!!!!


[PR]

by masa_giroballer | 2016-10-21 10:00 | ローテーション | Comments(1)

メラトニン


こんにちは~~~

いろいろとペチャンコの玉川です。

最近寒くなってきましたね~

冷房も扇風機も使わない季節の到来です。

やっと夜の寝苦しさからも解放されました。

さて、本題に戻ります。

タイトルのメラトニンですが、これは夜寝る時に分泌されるもので、

睡眠を促進してくれる物質です。

しかし、このメラトニンは、ある条件が整っていないと分泌されないのです。

しかも、条件は2つあります。

1つは、電気を真っ暗にして寝ること。

もう1つは、運動してから寝ること。

この2つのどちらかが整えば睡眠は促進されますが、

どちらも整っていれば、より良い睡眠を取ることができます。

夜なかなか寝付けない方、オススメです。

あまり知られていませんが睡眠導入剤、睡眠薬として、

副作用が無いのもオススメです!

お困りの方いらっしゃいましたら、薬局でお問合せ下さい。

                                玉川








[PR]

by masa_giroballer | 2016-10-14 12:54 | ローテーション | Comments(0)

こんにちは。


こんにちは、自転車の鍵を無くしました、玉川です。

おかげで健康的で素敵なウォーキングライフを

エンジョイすることになりましたが、

ここ最近は天候が不安定なので、

サイクリングよりウォーキングのほうが

天候に左右されずに済んでおります。

一見悪い方向に進んでいるように感じることでも、

見方を変えれば良い方向に感じることができる。

そう実感した出来事でした。

発想の転換、大事にしたいと思います。

                     玉川



[PR]

by masa_giroballer | 2016-10-07 15:07 | ローテーション | Comments(0)

まだ夏!


おはようございます003.gif
まだまだ夏は終わりません!

先日たまたまお休みの日に中央支部のBBQ大会が開催されるという事で、
艶出専科吉田さんよりお誘いして頂き、参加させて頂きました068.gif

さすがは中央支部です・・・
お肉は今半さんです。贅沢すぎます・・・
c0123352_16142871.jpg
霜降り・・・半端じゃないです。

c0123352_16143547.jpg
c0123352_16142542.jpg


ですが、北海道出身の私が焼くのは肉ではありません。
c0123352_16143149.jpg
とうきびです。とうもろこしではなく、とうきびです。ここは拘ります。
焼きとうきび。なまら最高です。


そして締めはお茶会です。
c0123352_16144433.jpg
これもまた最高でした。抹茶。



また来年も是非参加したいです。
秋も冬も、楽しみます。


本日もご来店、お待ちしております。


高田





[PR]

by masa_giroballer | 2016-09-24 11:12 | ローテーション | Comments(0)

めんそーれー


おはようございます003.gif

男子寮料理長の藤田君が夏季休暇から無事帰寮したので、
お土産を頂きました。

c0123352_11220705.jpg
ミミガー!
めんそーれーって感じですね。


それでは本日もご来店、お待ちしております。

高田




[PR]

by masa_giroballer | 2016-09-10 11:20 | ローテーション | Comments(0)

自然


おはようございます003.gif


段々と気温も落ち着いて参りました。
気が付くと、もうすぐそこに秋・冬ですね。

寒くなってくるとお世話になるニット。
直接肌に触れる物だからこそ、拘りたいですよね。

c0123352_11382892.jpg
もちろん大野でも、直接肌に触れるシャンプー、シェーブクリーム、ヘアトニック等、
拘り抜いたものを使用しております。


お客様一人一人、その日の状態に合った化粧品を使用させて頂きますので、悩みなどございましたら遠慮なくスタッフまでお申し付け下さい。

本日もご来店、お待ちしております。


高田


[PR]

by masa_giroballer | 2016-09-07 11:45 | ローテーション | Comments(0)