外苑前のヘアサロン


青山のプロフェッショナル
by Hair Salon ONO aoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
ホントくだらねえ記事ばっ..
by 通りすがりの人 at 03:02
たまたまやで
by あ at 23:54
周りの迷惑。
by あ at 23:52
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 19:14
すか? ロビー活動が不足..
by Plaurnenviree at 04:26
楽しい事したい
by 楽しい事したい at 13:49
極上フルコース!
by 極上フルコース! at 00:11
つまり処女なの
by つまり処女なの at 22:38
一緒にしよ♪
by 一緒にしよ♪ at 23:21
あなたの帰る場所は鹿児島..
by ばしゃ山 at 23:00
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:かみはらい( 537 )


うまうま

日本の皆様こんにちは~~~


さてさて、

ここの厚揚げ最高です!
どんなお酒にもあっちゃいます162.png

c0123352_12245836.jpg

バズーカかみはらい


[PR]

by masa_giroballer | 2017-06-09 12:28 | かみはらい | Comments(1)

充実しております

日本の皆様こんにちは~~~


さてさて、

久しぶりに!
c0123352_15214246.jpg
 
c0123352_15215612.jpg
たまに食べたくなるんですよね~

来年には引っ越しも考えているので、今後はお財布と相談しながら飲みたいと思います167.png


レジェンドかみはらい


[PR]

by masa_giroballer | 2017-06-02 15:30 | かみはらい | Comments(0)

うまし!

日本の皆様こんにちは~~~


さてさて、

近所のスーパーにて見つけてしまいました。

c0123352_11141571.jpg

ちんすこうアイス
つい興奮してしまい、アイスサークル(通称:アイサ―)リーダー・高田くんに報告しました。


これからの季節はアイスに限りますね!!一日10個はいけます。


今年もアイスで暑い夏を乗り越えましょう124.png



                           レジェンドかみはらい










[PR]

by masa_giroballer | 2017-05-26 11:12 | かみはらい | Comments(0)

これで暑い夏を乗り切りましょう!!

日本の皆様こんにちは~~~


さてさて、

暑くなってきました、高ぶります!

の前に、嫌な梅雨シーズンがやってきますね176.png

当店では今年も「シャツシャワー」を販売させて頂きます101.png

c0123352_18421257.jpg

実に爽やかですね174.png

今年は更に暑がりなお客様の為に
ストロングもご用意致しております166.png


どちらも数に限りがございますので
お早めにお買い上げ頂けたらと思います!


気になる方はスタッフまでお申し付けくださいませ。

無料でお試しでかけさせて頂きます110.png



                            レジェンドかみはらい


[PR]

by masa_giroballer | 2017-05-19 18:47 | かみはらい | Comments(0)

うまし!

日本の皆様こんにちは~~~


さてさて、

初めて飲みました黄色ホッピー!

c0123352_11494247.jpg



うんレモンサワーでした!


c0123352_11511076.jpg
定番のもつ煮も最高ですね!
溢れ出してる感じがたまりませんでした。

今年も居酒屋開拓に励んで参りたいと思います167.png


レジェンドかみはらい


[PR]

by masa_giroballer | 2017-05-12 11:48 | かみはらい | Comments(0)

でます!

日本の皆様こんにちは~~~


さてさて、

先日、赤羽で飲んでるときにテレビ朝日の取材を受けました ^^

c0123352_15241117.jpg
13日23時〜です

出るかは分かりませんが期待してます


                            レジェンドかみはらい

[PR]

by masa_giroballer | 2017-05-05 15:29 | かみはらい | Comments(0)

野球さいこー!!

日本の皆様こんにちは~~~


さてさて、

月曜日、同期の川村と休みが被ったので
新宿にある中央公園にキャッチボールしに行ってきました114.png

都内はなかなかボール遊びできる場所がありませんが、
新宿区には10か所許されている場所があるそうです!

2時間思いっきり投げました。二人とも肩肘やられまして
最後の方は左投げでやりました。

その後のビールはこれまた格別です167.png
そろそろサークルも活動していきたいと思います⚾

c0123352_12260390.jpg
                         レジェンドかみはらい

[PR]

by masa_giroballer | 2017-04-28 12:26 | かみはらい | Comments(0)

職人!!

日本の皆様こんにちは~~~


さてさて、

昨夜は営業終了後、今日本橋勤務の海野くんのカット指導しました102.png

c0123352_18495362.jpg

営業で疲れてる中、日本橋から青山に来てカットモデルです!

最近ミディアムスタイルのウィッグオーディションに合格し、
今はがんがんモデルさんで練習中です。

やはり人だと生え方もクセも違いますので、
切り方も一人一人変わってきます。

昨日はカット時間1時間40分でした。
前に切ったときは2時間だったと20分縮められました!
大きな成長ですね110.png

シャンプーだったり、シェービングだったりカットだったり
全ての技術、数をこなすことには上達しません。

この職業に終わりはないので、私も技術向上に努めて参ります!!


                  レジェンドかみはらい






[PR]

by masa_giroballer | 2017-04-21 18:39 | かみはらい | Comments(0)

久しぶりの

日本の皆様こんにちは~~~


さてさて、

久しぶりに専門学校のクラスメートと飲みに行ってきました~

c0123352_16525557.jpg

c0123352_16531242.jpg
みんなイケメンですよね。
1人を除いては約1年ぶりの再会でした。

翌日も、また違う2人と朝まで飲み明かしちゃいました。

ちらほら結婚したり、子供が出来たりと出てきているので
今のうち会える時に会っときたいと思います167.png
そして私もプライベートを充実させていきたいと思います。


                           レジェンドかみはらい


[PR]

by masa_giroballer | 2017-04-14 16:54 | かみはらい | Comments(0)

4年ぶりの

日本の皆様こんにちは~~~


さてさて、

先日、地元の友人と成人先以来4年ぶりに会いました~!
c0123352_18315633.jpg


彼女と東京へ旅行に来たみたいです。羨ましいですね。


カットしてほしいとのことだったので、渋々対応し
その後は軽く飲みに行きました167.png

やっぱなんだかんだ地元の友人は最高です。

今年ぐらいはそろそろ顔出そうかな~と感じた時間でした128.png


                              レジェンドかみはらい

[PR]

by masa_giroballer | 2017-04-07 18:32 | かみはらい | Comments(0)