外苑前のヘアサロン


青山のプロフェッショナル
by Hair Salon ONO aoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
ホントくだらねえ記事ばっ..
by 通りすがりの人 at 03:02
たまたまやで
by あ at 23:54
周りの迷惑。
by あ at 23:52
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 19:14
すか? ロビー活動が不足..
by Plaurnenviree at 04:26
楽しい事したい
by 楽しい事したい at 13:49
極上フルコース!
by 極上フルコース! at 00:11
つまり処女なの
by つまり処女なの at 22:38
一緒にしよ♪
by 一緒にしよ♪ at 23:21
あなたの帰る場所は鹿児島..
by ばしゃ山 at 23:00
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 627 )


旦那メシ

こんにちは、ほそみです



先日、帰宅したら嬉しいことがあったので載せたいと思います



c0123352_13350191.jpeg


旦那様がご飯を作ってくれていました



出来合いの物もありますが、私が作るよりも品数がかなり多いです



しかもビールも用意されていました



最高です!!!!172.png






その数日後、、、なんと
c0123352_13374442.jpeg
お弁当も作ってくれました



肉肉しいです!




雨が降りそうですが、たまにこういうのがあると頑張れます110.png




ほそみ

[PR]

by masa_giroballer | 2017-06-03 13:45 | Comments(0)

マイブーム

お元気様です。

最近のマイブームです。

c0123352_18042684.jpg
1日1個を楽しみに・・・
早く御堂筋くん当たらないかな~


それでは本日もご来店、お待ちしております。


高田

[PR]

by masa_giroballer | 2017-05-25 18:07 | Comments(0)

お台場


こんにちは斎藤です。

この間久しぶりに高校の時の友人と遊びに行ってきました。

肉フェスに行きたくてお台場に向かったのですが何も調べずに行ったので

期間がとっくに過ぎていてお肉が食べれませんでした(笑)

せっかくなのでお台場をフラフラすることにしました。

普段お台場に行く機会が少なくてあまり知らなかったのですが

遊ぶ場所が沢山あって楽しかったです172.png

今度からお友達と通う予定です101.png

c0123352_12083726.jpg
c0123352_12095991.jpg


[PR]

by masa_giroballer | 2017-05-24 12:10 | Comments(0)

銀座のまち

少し前ですが、オープンした銀座シックスを見に行ってきました!



エレベーターに乗るのも行列で、とりあえず一気に屋上まで。。

c0123352_13190372.jpeg
c0123352_13200395.jpeg

屋上庭園になっていて、お弁当を食べたりゆっくり休憩するにも
気持ち良い場所でした174.png






地下に下りて、オレンジジュース屋さんを発見し
オレンジビールを買ってみました

c0123352_13202406.jpeg

c0123352_13240629.png
とにかく人が多いので隅っこで119.png




また人が落ち着いた頃にゆっくり行こうと思います




そして「顔グイーン」というフェイスメニューを準備中ですので
お楽しみに162.png




ほそみ


[PR]

by masa_giroballer | 2017-05-13 13:41 | Comments(0)

バーバリング

こんにちは斎藤です

先日東京大会のお手伝いに行って参りました。

c0123352_17263422.jpg
私は小ホールで行われていたカラオケ大会のお手伝いに参加させて頂きました

トップバッターで代表が歌っていたので撮りました151.png

c0123352_17265929.jpg
マリオのコスプレをしている方が代表です(笑)

貴重な体験ができ良かったです。

[PR]

by masa_giroballer | 2017-05-10 17:33 | Comments(0)

癒し〜

先日、山下公園にいくとたまたま横浜市で開催されているガーデンネックレスをを見ることが出来ました178.png



c0123352_14122798.jpeg
c0123352_14122705.jpeg

c0123352_14122793.jpeg
今年で33回目だそうですが、全然知りませんでした・・・


6月4日まで開催してます!



たくさんの植物を見れてかなり癒されました110.png



当店でも癒しメニューをどんどん増やしたいと思います173.png



ほそみ


[PR]

by masa_giroballer | 2017-05-06 11:19 | Comments(0)

本日

お陰様でご予約たくさん頂いております。

まだ少し空きが御座いますのでお問合せ下さい。

ご来店、お待ち申し上げております。


高田

[PR]

by masa_giroballer | 2017-04-29 09:56 | Comments(0)

おしゃれ

斎藤です。

先日、専門時代のクラスメイトと六本木へ遊びに行って参りました126.png

ご飯を食べようと思いふらっと近くのレストランに入ったところ

ちょうど窓側の席が空いていたみたいで景色を見ながらご飯を食べました164.png162.png




c0123352_17533370.jpg
おしゃべりしている間に外も暗くなり東京タワーがライトアップされ綺麗でした177.png

c0123352_17540910.jpg
そしてそのまま勢いで東京タワーに行きました。

c0123352_17525180.jpg
人生初の東京タワーです。。

中は修学旅行の小学生たちで賑わっていました151.png

充実した休日でした。



[PR]

by masa_giroballer | 2017-04-23 19:23 | Comments(0)

夜桜

こんにちは 斎藤です。

先日帰宅中に近所の桜が綺麗だったので写真を撮りました。

c0123352_14265355.jpg

c0123352_14273419.jpg

花粉症がつらいので春はあまり好きではありませんが桜は結構好きです。

[PR]

by masa_giroballer | 2017-04-16 14:30 | Comments(0)

本日も


新プロが出勤しております。

天気も心地良い気温になってきましたね~

散歩がてら、お近くにお越しの際は是非ONOへ101.png


ご来店、お待ちしております。


高田

[PR]

by masa_giroballer | 2017-04-15 12:47 | Comments(0)