人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~女3人旅~ 伊香保編

前から同期と温泉旅行を計画していたのですが、
やっとやっと実現することができました!!
うれしいことに1人仲間が増えて♪

雨女との声が強い私のせいか?前々日までは雨の降らない予報だったのに、
前日には天気予報はマークが。。。057.gif
私以上に晴れ女058.gifと噂の本田氏(都ホテル店勤務)の力を借り、
当日は何とか曇りでstart!!!

天気は気にしな~い
温泉が呼んでいる~
いざ、伊香保LET'S GO!!!!

朝から失礼して。。。
~女3人旅~ 伊香保編_c0123352_1817252.jpg





かんぱーい068.gif


特急というものの、進みのゆっくりな電車に揺られ渋川駅へ。
そこからバスに乗り、待ち焦がれた伊香保へ到着053.gif

おもちゃと人形の博物館へ行きました♪
ここは内容盛りだくさんなんです005.gif

テディベア博物館に
~女3人旅~ 伊香保編_c0123352_18291917.jpg
~女3人旅~ 伊香保編_c0123352_1312085.jpg

昭和レトロ
~女3人旅~ 伊香保編_c0123352_18301913.jpg

自動車博物館に
~女3人旅~ 伊香保編_c0123352_1831572.jpg

りす園など☆
~女3人旅~ 伊香保編_c0123352_18345476.jpg

りすさんの画がなくて残念ですが、なんせ動きが速すぎて008.gif
でも久々に動物に触れ、とっても癒されました016.gif



昭和レトロブースのところに、昔のアイドル達のプロマイドなるものが壁一面に飾ってあって、

昔はかっこよかったなぁ、きれいだなぁ、変わらないなぁ。。。
なんて人がたくさんいたのですが、この方がかっこよくて、思わず撮ってしまいました053.gif
~女3人旅~ 伊香保編_c0123352_18493935.jpg

反町隆史さんに似てませんか?!

そんなこんなでおもちゃと人形の博物館をあとにしたのでした。  続く。。。

                                       *CHISA*
by masa_giroballer | 2008-09-17 20:35

外苑前/青山一丁目/港区/理容室/理容師/床屋/個室/ヘアサロン/グルーミング/シェービング/ヘッドスパ/ヘアカット/ブライダル/女性OK/ユニセックスサロン


by BARBERING METHOD HairSalonONO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31