人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲田の餃子最高♪

月13日は我が青山店店長代理、佐々竜也さんの誕生日(と思いこんで・・・)という事で、出勤した早々 川田「佐々さん!今日誕生日ですね!おめでとうございます!!」と意気揚々とお祝いの言葉を述べたのでしたが、代理お得意のスルドイ視線で 佐々「ハァ!?」 川田「あれ!?今日誕生日ですよね?」 佐々「昨日だけど・・・」 川田「・・・・」 佐々さんの誕生日は12日でした。。。何はともあれ一日遅れのお祝いとして蒲田にあるイ尓好 (ニーハオ)へ餃子を食べに行きました♪羽付き焼き餃子は絶品!ビールにメチャメチャ合います。都ホテル店のブログで紹介した銀座の餃子と食べ比べてみては!?
蒲田の餃子最高♪_c0123352_1653073.jpg



  masa
by masa_giroballer | 2008-05-14 16:06

外苑前/青山一丁目/港区/理容室/理容師/床屋/個室/ヘアサロン/グルーミング/シェービング/ヘッドスパ/ヘアカット/ブライダル/女性OK/ユニセックスサロン


by BARBERING METHOD HairSalonONO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31