人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ夏!


おはようございます003.gif
まだまだ夏は終わりません!

先日たまたまお休みの日に中央支部のBBQ大会が開催されるという事で、
艶出専科吉田さんよりお誘いして頂き、参加させて頂きました068.gif

さすがは中央支部です・・・
お肉は今半さんです。贅沢すぎます・・・
まだ夏!_c0123352_16142871.jpg
霜降り・・・半端じゃないです。

まだ夏!_c0123352_16143547.jpg
まだ夏!_c0123352_16142542.jpg


ですが、北海道出身の私が焼くのは肉ではありません。
まだ夏!_c0123352_16143149.jpg
とうきびです。とうもろこしではなく、とうきびです。ここは拘ります。
焼きとうきび。なまら最高です。


そして締めはお茶会です。
まだ夏!_c0123352_16144433.jpg
これもまた最高でした。抹茶。



また来年も是非参加したいです。
秋も冬も、楽しみます。


本日もご来店、お待ちしております。


高田





by masa_giroballer | 2016-09-24 11:12 | ローテーション

外苑前/青山一丁目/港区/理容室/理容師/床屋/個室/ヘアサロン/グルーミング/シェービング/ヘッドスパ/ヘアカット/ブライダル/女性OK/ユニセックスサロン


by BARBERING METHOD HairSalonONO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31