人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそば♡


こんにちは!

今月8月は青山勤務、雅の山口です003.gif


いま現在、同期が東京に6人、大阪に4人いるのですが、

ヘアサロン大野の店舗も東京に7店舗、
大阪に4店舗(、実はベトナムにも1店舗037.gif)あるので

同期の子と、同じ日に、同じ店舗で勤務することって
滅多になかったりするんです002.gif


しかし、つい先日、青山店で
同期の女の子、めいちゃんこと本舘さんと勤務が一緒でした041.gif

営業後、ヘアサロン大野のすぐお隣にあります、
やぶそばさんでお蕎麦を頂きました!!

おそば♡_c0123352_14381047.jpeg

美味しかったです012.gif053.gif


練習会、講習会がないと会えることも少ないので、

久しぶりにたくさんお話し出来て嬉しかったです!


夏の暑さにやられそうになっていた心が復活ですね070.gif060.gif

皆様も夏の暑さに負けそうなときは、
ぜひ当店に癒されにきてください!

夏季限定の冷たいメニューを多数ご用意して
お待ちしております040.gif



雅-MIYABI- やまぐち

by masa_giroballer | 2016-08-09 14:13 | ローテーション

外苑前/青山一丁目/港区/理容室/理容師/床屋/個室/ヘアサロン/グルーミング/シェービング/ヘッドスパ/ヘアカット/ブライダル/女性OK/ユニセックスサロン


by BARBERING METHOD HairSalonONO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31