人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかろうもん!!

日本の皆様こんにちは~~~


さてさて

先日お休み頂戴しまして友達と福岡へ行って参りました!!

前々から福岡出身の社員に話を聞いたり、るるぶなどを読んで計画を立てていたんですが、結局2日ともショッピングdayとなってしまいました。。

最初なので仕方ないとしましょう。

2日間、主に博多・天神周辺を散策しました。
キャナルシティ回行きました。笑


福岡はタクシーの初乗り550円で乗れちゃいます。
しかも、100円バスというのがあって
決められた区間は100円で乗り降りできるバスがあり、とても感動しました。

福岡はお財布に優しいんです。泣


そしてまさかの仲良しだった友達3人も
福岡へ遊びに来てて成人式以来の再会でした。
2ヶ月以来ですね。そんな経ってないですね。

よかろうもん!!_c0123352_1695674.jpg


逆光ですみません。。


博多と言えば!
明太子、ラーメン、海鮮、もつ。。。

ホテルの朝食では、もちろんのこと明太子ありました。
明太子でご飯3杯たいらげてやりました。どやっ
むしろ明太子にご飯かけてやろうかと思ったりもしました。照

本場のラーメンも頂きました!
キャナルシティに1フロア貸し切って全てラーメン屋の
ラーメンスタジアムというのがあるんです。

競争率ハンパないだろうなと思いながら一番空いているお店に入りました。
少し放置すると、油の塊が浮くほどのぎとぎとでした。驚

そして海鮮、もつも頂きました!
やっぱあっさり醤油ベースが最高ですね!締めの雑炊も最高でした。

よかろうもん!!_c0123352_1641258.jpg



なんだかんだでとても充実していて楽しむことができました。
2日目のホテルは温泉付きだったのですが疲れきって入らなかったのは心残りですかね。。

次はもっと計画を立てて名所めぐりとかしてみたいです。意気込み

来週は会社内のカットオーディションを控えているので
あまり余韻に浸らず、切り替えて頑張っていこうと思います。真顔

いや~、頑張ろっ
長々とありがとうございました。
                                      かみはらい  
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ヘアサロン大野青山店  外苑前駅4a出口より徒歩1分

〒103-0022
東京都港区北青山2-3-1 シーアイプラザB1

フリーダイヤル(携帯OK)
0120-15-8138

TEL
03-3470-6238
ヘアサロン大野青山店メニュー・アクセスなどはこちら

ヘアサロン大野青山店
印象力が変わる「眉メニュー」は青山店へ!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

by masa_giroballer | 2013-03-17 17:21 | かみはらい

外苑前/青山一丁目/港区/理容室/理容師/床屋/個室/ヘアサロン/グルーミング/シェービング/ヘッドスパ/ヘアカット/ブライダル/女性OK/ユニセックスサロン


by BARBERING METHOD HairSalonONO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31