人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやってきました!!

「今年の夏も暑いですね~」
          「そうですね~」
   「今日はどのように致しますか~?」
「夏なので坊主にしたいですね~」
        ??        ・・・坊主??    ・・・・・・丸刈り????

そう、丸刈りでおなじみのやってきました甲子園!!

今年も49校の代表校が集まり汗と涙の青春をお届けしてくれます003.gif

やりたくても出来なくなってしまった球児の思いを背負い挑んでいる球児、
共に戦った仲間の思いを背負い挑んでいる球児。

甲子園はとても感動します!是非ご覧になってください061.gif

ちなみに私の出身は長野!!
がんばれ長野日大!!
今年もやってきました!!_c0123352_17535082.jpg


・・・昨日、一昨日と試合は雨により2日間中止になっています040.gif
              
                                    大川
by masa_giroballer | 2009-08-10 17:55

外苑前/青山一丁目/港区/理容室/理容師/床屋/個室/ヘアサロン/グルーミング/シェービング/ヘッドスパ/ヘアカット/ブライダル/女性OK/ユニセックスサロン


by BARBERING METHOD HairSalonONO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31