人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し。。。

人が会員になっている伊豆のホテルリゾートにゲストとして宿泊するべく
休みに出掛けてきました058.gif

またまた天気にめぐまれ富士山がとってもキレイに見えテンション↗↗072.gif
癒し。。。_c0123352_17374659.jpg


135号線を突っ走っていたのですが、窓全開でを見すぎて写真撮るのを忘れました008.gif

ホテルに行く前に、せっかくなので伊豆シャボテン公園へGO!!
(なぜシャボテンなのだろう??)

シャボテン公園はその名の通り、
世界中の色んな種類のサボテンと、沢山の動物に会える場所デス053.gif
園内や決まったエリアでほとんどが放し飼いでビックリしましたョ005.gif
ではご紹介です060.gif

オスの孔雀さん。鳴き声がおっきくてちょっとコワイです008.gif
癒し。。。_c0123352_174977.jpg

長寿のハシビロコウさん。体調は約1メートルあります!!
遭遇率はかなり低いとのことでしたが、奇跡的に?!会えました060.gif
しかし、おとなしくてほとんど動かないと書いてあったのに、私が近づいたら逃げました。。。
癒し。。。_c0123352_17521271.jpg

佇まいがキリッとしていてかっこいい鳥さん。名前がわかりません026.gif
癒し。。。_c0123352_17534270.jpg

とっても色の鮮やかなフラミンゴさんは。。。あまり見えませんね011.gif
癒し。。。_c0123352_17571929.jpg

岡澤くんが家に欲しいというプレーリードックくん。かわゆいです010.gif
癒し。。。_c0123352_17585039.jpg

イケメンなのに青っ鼻のカンガルーくん037.gif 残念。。。
癒し。。。_c0123352_1823826.jpg

そして私のお目当てカピバラさん016.gif
世界最大のねずみと聞いてはいましたが、あんなにもデカいなんて042.gif
でもやっぱりこの表情は愛くるしい053.gif
癒し。。。_c0123352_1864435.jpg

シャボテン公園なので、やっぱりメインはサボテンです006.gif
癒し。。。_c0123352_16354230.jpg

‘サボテンの王様’金鯱〔キンシャチ〕といって、
日本最大の150年ものの大株なんです004.gif


どうです?!行った気分になっていただけましたでしょうか037.gif053.gif


                                           *CHISA*
by masa_giroballer | 2009-06-03 18:08

外苑前/青山一丁目/港区/理容室/理容師/床屋/個室/ヘアサロン/グルーミング/シェービング/ヘッドスパ/ヘアカット/ブライダル/女性OK/ユニセックスサロン


by BARBERING METHOD HairSalonONO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31