人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の結婚式♪

月初め、年が明けて間もない頃、おめでたいことが重なりましたぁ024.gif
高校来の友人の結婚式です069.gif

山梨まで行ってきたのですが、生憎前日に雪が降ってしまい、極寒002.gifでしたが
彼女の日頃の行いか、祝福の晴天でした058.gif


厳かな雰囲気の中
友人の結婚式♪_c0123352_14264467.jpg

誓いが行われました
友人の結婚式♪_c0123352_14324286.jpg



披露宴で用意されていたナフキンがとってもかわいかったです012.gif
友人の結婚式♪_c0123352_14371516.jpg

お色直し後のドレスもピンクでした016.gif
友人の結婚式♪_c0123352_14543673.jpg


パーティーも感動のフィナーレ。。。
両親への手紙を読み、頑張って涙を流さない彼女に代わって、
おいおいと泣いてしまっていた女性陣多数007.gif

感動に浸っていたら、してやられました042.gif

テーブルの真ん中に置かれた花の中からドンという音とともに火柱が!!!005.gif
友人の結婚式♪_c0123352_14514984.jpg

涙が一瞬にして吹き飛ばされましたョ。。。
思い返せば人をビックリさせたりするのが好きだった彼女らしいなぁと笑顔になりました003.gif

いつまでもお幸せに053.gif
友人の結婚式♪_c0123352_1551221.jpg

                                         *CHISA*
by masa_giroballer | 2009-01-23 15:14

外苑前/青山一丁目/港区/理容室/理容師/床屋/個室/ヘアサロン/グルーミング/シェービング/ヘッドスパ/ヘアカット/ブライダル/女性OK/ユニセックスサロン


by BARBERING METHOD HairSalonONO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31